2015年04月10日

ドックセラピー第二弾!

ドックセラピー第二弾!
前回10/15(水)にリバーにセラピードックのけんちゃんが遊びに来てくれてみんな大喜びだったので、12/3(水)にサンタに変身したけんちゃんがまたまたリバーにきてくれました。\(^o^)/
therapi1.jpg

therapi2.jpg

therapi3.jpg
今回は天気が良かったら散歩へ行こうと計画をしていたのですが、天気はとても良く富士山も綺麗に見えていたのですが、気温が低く寒くて風があったため、外に出れずホールでけんちゃんを招きました!
therapi4.jpg
2回目なので、みんな大好きになったけんちゃんを独り占めしたくてなかなか手を離してくれませんでしたが、握手したり、触ったり、遊んだり、おやつを食べさせたり、短時間であったけど充分に楽しみました。\(^o^)/
therapi5.jpg
次回は節分の頃に鬼の姿で登場してくれる…かも(*^_^*)♪
利用者さん、職員、とても楽しみにしています。

「けんちゃん!!またまた来てね!」    リバーサイド泉より


記事内容:Copyright (C) 2014 社会福祉法人 横浜市社会事業協会 障害者支援施設 よこはまリバーサイド泉 All Rights Reserved.
posted by 障害者支援施設よこはまリバーサイド泉のブログ at 12:04| 施設イベント