2014年10月23日

10月5日(日)、リバーサイド祭を行いました!


10月5日(日)、リバーサイド祭を行いました!
 
10月5日(日)に第31回リバーサイド祭が開催されました。
職員の中から実行委員を選出し、総括・渉外・模擬店・展示・ボランティアと5つに役割を分担して、5月末の第一回の打ち合わせを皮切りに業務の合間合間にコツコツと準備を進めてきました。
1.jpg
 前日から大型の台風18号が近づいていて雲行きが怪しく、当日は朝から雨となってしまったので雨天バージョンのレイアウトで開催することになりました。
 天候には恵まれませんでしたが、これはこれで良し。TRUNK(トランク)というアコースティックデュオによるライブ、作業所と屋台の出店、バザー、ゲーム、創作物の展示と内容はそのままに、雨など(さほど)気にせず、楽しみました。
2.jpg

3.jpg
 足元の悪い中、ご来場いただいた近隣地域の皆様、サポートして頂いた多くのボランティアの皆様、家族会の皆様、お蔭様でお祭りが盛り上がりました。ありがとうございました!
4.jpg

5.jpg

【H26年度 第31回リバーサイド祭 来賓者リスト(受付順) 】
皆様、ご来場いただきありがとうございました。
1. 丹沢自律生活センター センター長 伊藤崇博 様
2. なしの木学園 施設長 黒須正明 様
3. 和泉第一町内会 高木かよ子 様
4. 富士見ヶ丘民児協 高木かよ子 様
5. 本郷町内会 須藤テル子 様
6. リョーコーホーム(株) 新村恵一 様
7. ぴぐれっと 施設長 伊東 様
8. いずみ苗場の会 飯田 様
9. 安西賢太郎 様
10. 富士塚自治会 菊川久義 様
以上

記事内容:Copyright (C) 2014 社会福祉法人 横浜市社会事業協会 障害者支援施設 よこはまリバーサイド泉 All Rights Reserved.
posted by よこはまリバーサイド泉(障害者支援施設)のブログ at 00:00| 施設イベント